FC2ブログ
2017’12.31・Sun

大晦日

さて今年も残すところ数時間となりました。
やっと諸々の作業を終え、あとは年越しそばを食べるだけとなりました。
心残りはヘアカラーをし損ねたということです。多忙を言い訳に美容院へは数ヶ月行っておりません。
あかんやんか!

気が付けは10月14日からいただいたお言葉のお返事をしておりません。
前と比べて少なくなったとはいえ、その分いただける一つ一つのお言葉が身に染みるほど優しいものばかりで、リアル仕事で傷ついた時など、泣けそうになりながら読み返すこともあります。
だから、私も這いずり回りながら前に進めるのです。
もうここもどのくらいの方が覗いてくださっているのかわからないのですが、感謝に気持ちを伝えずに年をまたいではいけないと、blogを開きました。

以下お返事です、もう遅くなりすぎてごめんなさい。
よければツィッターをフォローしてくださいませ。お礼を呟いておりますので。


*Franさん
たくさんのお言葉をありがとうございます!
ええ、10月ごろは本当に、面倒な人のわがままに振り回されていました。
けれど、密かに心に誓った通り、なんとかやり過ごせたと思います。
大波はすぎてもこれからも小波が襲ってくるでしょうが、悟りの境地で対処したいですね。
そういう意味でもblogやツィッターはいいツールだと思います。
見苦しい愚痴にいつも励ましの言葉をありがとうございます!
そして、ついに茜が書籍になります! 2度も出版社へメールしてくださってありがとうございます!
関東の方はお寒いですか? 関西も寒いですが、大晦日に来て心があったかいです。


*七瀬さん
たくさんのお言葉をありがとうございます!
本当に、めんどくさい人はどこにでもいます。言ってくる言葉が常に微妙に違って、その度に気を使って相手をしていました。
気づかれないように距離を取り、なんとかやり過ごしました。上から目線でなくちゃ気が済まないらしいので、ひたすら仕立てに出ましたよ。頭をうたせる役は私でなくていいと思って、ペッコペコ。
理不尽とか憤るより、その方がよっぽど楽です。
おかげさまで今は収まっています。
本当に苦しい時にお言葉ありがとうございました。
「ノヴァゼムーリャの領主」も読み返していただいているようでありがたいです。
続編でないかなぁ。


*G.Nさん
ええ、新作なんとかしたいです!
イメージはいくつか心に浮かぶのに、いざ書こうとすると大局よりも細部に気が散ってなかなか進まないのです。
だけど、辛抱強く待ってくださる心優しい人たちがいる!
そう思って今日もテキストファイルを開くのですよ。
できたら春頃から何か初めていです。
とりあえず、1月と2月に本が出るのでよければ見てくださいね。


*無記名の方々 拍手ぽちの方
ありがとうございました。
こんなヘタレ作者ですが、なんとかもがきながら、前に進みたいです。
これからもよろしくお願いします。


皆様、どうぞ良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いいたします。


コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack