FC2ブログ
2016’08.30・Tue

お返事など。

台風の影響で少しは涼しくなったような気がします。まぁ一瞬でしょうけども。
私も地獄の前の束の間の小休止をいただきました。

まずは「ノヴァゼムーリャの領主」のことを。
大賞発表ページにもあるように、ボニーキャニオンさんという、大きな会社が書籍化してくださるようです。通称ボニキャンさん。私はレコード会社さんかと思っていたから、書籍部もあると聞いてびっくりです。
原稿は手直し中で、一部書き下ろしもあるのですが、契約書もまだ交わしていないので、本当に本になるのかはわかりませんです。ドッキドキです。
まだ言えないこともあるので、許可が下り次第お伝えしますね。


あと、10年前に大はまりしたBlood+というアニメ作品の10年を記念し、監督さんがファンの集いを首都で開催してくださるそうです。9月は地獄なのですが土曜日なので思い切って応募したら、なんと当たってしまったので勇気を出して行ってみようかと思っています。お泊りです。
かつては熱に浮かされたように二次創作に励んでおりました。今も跡地としては残っております。
よかったらみてください。そしてアニメもみてください。絶対素晴らしいと思います。
東京は久しぶりなのですが、楽しみです。


お返事です。

*Franさん
当たったんですよ!ほんまに!嬉しいです。たまにはいいことあるもんです。
そのうちここで報告すると思います!

*G.Nさん
いつもありがとうございます。
ブハァ!なんちゅうリア充高校生なんですかね、もう!おばちゃん耳ダンボになってしまいますがな。
私の高校時代は浮いた話の一つもなく、ひたすら部活に打ち込んでおりました。
顧問の両先生はほとんど顔を見せず、部員だけで頑張っていた美術部でした。
あああ、初恋のあの方はどうしておられるでしょうか?
という思いで書いたのが、実は「風」シリーズなんですね〜。
そして、今じわじわとプロットを作っています。まだ頭の中でぼんやりした形になっていますが、ツイッターでオンケートもとったし、やっぱり異世界風の恋愛+人間劇みたいな感じになるかなぁ。
でも、いつから書けるかもさっぱりわからんちんなんです。
ですが、こうやってお言葉をくださる方がたらいるから、私はここにいることができるのです。


今回無記名メッセを久しぶりにたくさんいただきました。
中にはリクエストもあって嬉しかったです。
フェルやレーニエ、ジャックジーンそして樹や風花にまで、お言葉ありがとうございました!

コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack