FC2ブログ
いやもうね、最近感想などいただくこともめっきり減ってですね。
そりゃ更新してないんだから当たり前ですけれども、毎日何かに忙殺されていて。言い訳ですけれども。
「ノヴァゼムーリャの領主」のその後なんですが、今の所公にできることが何にもありません。

ネット小説大賞のホームページではいろんな作品が書籍化に向けて動き出しているようで、早い作品は書影なんかも公開されておりますが、ノヴァではまだまだそんなどころではありません。
水面下でしていることもあるのですが、まだ発表できるものは何もなくて、もしかして待たれている方がいらしたら申し訳ないです。
マリエの時もそうでしたが、実際に本になるまで作者自身が信じられない気持ちなんです。
もしかして、売れそうにないからやめます。とか言われたりして。
うわぁ! そんなことになったらどうしよう。
なんたって、昭和の人間が書いてる地味な作品ですからね、他の華々しい作品のようなキラキラした感じが一つもしません。
それを好きとおっしゃってくださる一部の方のために、なんとか実現してほしいものですが。
何か動きがあればきっとネット小説大賞のホームページ上に乗るでしょうから、時々チェックしてみてくださいね。

http://www.cg-con.com/novel/index.html#last

それではお返事です。
こんな更新のないサイトを見捨てずにいてくださってありがとうございます。


*Franさん
たくさんメッセありがとうございます!
この国おかしいです。もうね、この仕事やってるとこの国100年後存在するんか?とおもいます。
昭和の大物が次々亡くなるし。
若者については、あまりきたし過ぎると後でこっちがダメージ食らうので、それなりに接するようにしたいのです。
だけど、根がお節介だから、しっぺ返し食らうと知っても、性懲りも無くやってしまう時もあってね。
F1を超える青年はなかなか現れないけれど、そこにレベルを置くからダメなんであって、それなりに良い子はいっぱいなんですよ。
古いお客様がこうしてお見捨てなく、コメント送ってくださることが何より嬉しいぷんにゃごです。
ありがとうございます。

ぱぁくす創設からのお客様ってどのくらい残ってらっしゃるんだろう?


コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack