FC2ブログ
2016’06.11・Sat

徒然 お返事など

移動して二ヶ月、通勤時間はさっぱり軽減されず、平日家にいるのが実質10時間ぐらいのぷんにゃごです。
ああ、暇になりたい。
まぁ、暇になったからといって、多分何もしないとは思うんだけれども。

「ノヴァゼムーリャの領主」ですが
ネット小説大賞の最終選考に選出されたのは皆様ご承知の通りです。ありがとうございます。
ほんの少しずつ、向こう様と話が進んでいますが、私自身今のところ何の作業にも入っておりませんし、この先どうなるかはわからないのです。
お話がなくなるかもしれないし、私が病気や怪我でダメダメになるかもしれないし、先のことは誰にもわかりません。
おまけにいつもそうなんですが、仮に本が出たとして、さっぱり売れなければ打ち切りですしね。
これはいつも言われることです。商業は厳しいです。
ノヴァが何巻分のお話になるかはわかりませんが、私の書いた中でも一番長いお話ですし、万が一最後まで出版できたとして、5巻くらいは行くんじゃないかな?いかないかな?いけたらいいな?

今のところ本当にそんな感じです。

ではお返事です。
遅くなってすみませんです。


*G.Nさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
しかし上記の通りまだほとんど進んでおりません。
でも、もし本棚にずらっと並んだら、ツイッターとかで見てみたいですね!
番外編にも応援ありがとうございます。まだまだ続きますよ!


*一ファンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当にそう思います。ちっとも流行のものでも派手なものでもないのに自分でも信じられません。
もし本になったらぜひお手に取ってくださいませね。


*ねっちさん
「そらそうやろ!これは残さなあかんやつや!わかってはるわ!」
に爆笑! ありがとうございます。
でも先行作品のラインナップを見ても、どうしても異質ですよね。ノヴァ。
タイトルからして。
自分でもほんまにええんか?ってなんども思いました。
仮に本になったとして、これ売れるんか? こうて(買って)もらえるんか? そもそも本になるんか?
って。
ピーチがなかなか進まないのですが、ごめんなさい不器用で並行作業ができず、膠着状態なのです。
すみません、いつか!いつか!


*ゆきりんさん
番外編はまだまだありますので見ていてね。
中にはムフフなのもありますよ!
何度も読み返してくださってありがとうございます!


*uco3さん
私もそうですが、仕事は辛いですね。
毎日毎日、本当クタクタです。
私もそんな時、人様の作品を読んで癒されております。電車乗ってる時間長いですしね。
私の作品も少しでもお役に立てたらうれしいな。
JJは書いていて元気になる人なので、まだまだ活躍させますよ!
画像が流れると言ってくださって嬉しいです、私は目の前の情景を描いているからなんです。


*tamuさん
誤字のご指摘ありがとうございました!
なんだかルビの設定間違ってたみたいです。直しました。


他にも一言メッセージありがとうございます!

コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOP