fc2ブログ
2015’06.07・Sun

お返事など

新人君の病休が7月まで伸びたので、ますます仕事が大変になってくることを予想してメゲています。
まーしょーがないやんねー。
なんとかなる、なんとかなる……多分。

それではお返事です。


*のらちゃんさん
既読なのに楽しんでいただけて嬉しいです。私も文章を直していくのは意外と楽しくて、飽きもせずいじり倒しています。
もっともっとドキドキしていただきたく!

*にゃごファンさん
確かに今時の学校は昔じゃ考えられない状況に陥っていると思います。
子どもの本質は変わらなくても環境が大きく変わってしまった。
普段楽天的な私ですが、この問題だけには憂鬱になってしまいます。親御さんならなおさらですね。

*七瀬さん
なんと! そこまで見破られていたとわっ!
細かいところまで良く覚えていらっしゃいました。そうです、今回兄さん素手です。
参りました!

*府道さん
いやいやいや、物語はここからまだまだ波乱が続きます。
どうぞ、楽しんでってくださいね!

*uco3さん
ご、号泣ですか!?
あわわ。申し訳ないです。
でも! この先波乱はもっとあるんです。なので、ぜひ堪能していただきたいと!

*illaheeさん
読んでくださりありがとうございます!
ちゃんと隠しページに行けたようで良かった。
それに「風」シリーズまでお読みに!?
もう10年以上前に書いたものなので、拙さ全開ですが、こうしてたまにまだ読んでいただいているようで本当にうれしい。
オフィスものは私がOL経験したことないので、よく分からないのですが、良ければ今連載中のノヴァゼムーリャ辺りも見てください。
多分気に入っていただけるかと。

*じゅうべいさん
はい。王道恋愛ものと歌ってはおりますが、なかなか、いちゃコラする展開にならずにすみません。
どうも恋愛だけでなく、物語の世界を語る事を楽しいと思ってしまうようなのです。
でも、ヒロインのレナたんは作者も大好きな女の子なんで、絶対にご納得のいくようにしますから!
待っててくださいねvv。

*ゆきだるまん
漫画!?
漫画ですか?
そうですね~、どなたか奇特な方いらっしゃいませんかね。アルファさんの人気作品の中には、コミックス化しているものもあるようですけど、私程度の作品じゃ先は長いようです。
でも、そうおっしゃっていただけるのは非常に嬉しいです。ありがとうございます!



返信不要の方、無記名の方、一言コメントの方、どうもありがとうございました!


コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOP