fc2ブログ
2015’04.12・Sun

お返事です。


ノヴァゼムーリャの領主、二夜連続更新しています。
また、ブログに小ネタ、本家にイラストをアップしたせいか、最近滅多にないアクセス数を頂いております。
特に本家は以前は一日1000を超えることも珍しくなくて、でも、最近はすっかりご無沙汰だったので嬉しいです。
どこでもそうかもですが、創作サイトは最近あんまり流行らないのでしょうか?
またなろうさんやピクシブの隆盛が原因でしょうね。
あんなに隆盛だったお絵かきBBSもすっかり見なくなりました。うちも外しましたし(今のOSとあわなかったので)。
かつてB+の頃は一日何枚も描いたよね。自分のとこも人んちも。懐かしいなぁ。

ともあれ、ノヴァも書き直しながらですが、進んできました。
36、7話はかつてたくさんのご意見ご感想を頂いた場面です。かなりお耽美です。
あの頃に比べると今回は二度目とあってか、反応は薄いのですが、少しずつ本問者数も伸びているみたいで、ご新規さんのお言葉お待ち申し上げています。
かなり励みになります。


*貴子さん
ほんとですね。仕事辞めたらもっとずっと楽になるんでしょうけどねぇ。でも、多分張合いもなくなるんだろうな。
腹立つこと多いんですけども。
だけど、ストレスの真っただ中でも、何かほんの少し自分の意義を見出して、私は明日も地下鉄に乗るんでしょうね。
新年度は、普段より更に疲れます。お互い自分の身を大切にほどほどに頑張りましょうね!
愚痴は何時でもぱぁくすへ!

*Franさん
幾つも拍手ありがとうございます。
ホント、お花見は見事に咲き誇る桜を、慎ましく眺めていたいですよね。オトナのお花見~。
浮かれるのは心の中だけにして。
今年は雨が多くて、それこそ花の命は短かったですけども、それもまた風情。
花は来年も咲くのです。

*にこまさん
萌えて頂けましたか!
ありがとぉー~~~うございます。そのために書いてんです!!!
お耽美万歳!
実はレナたんの心象は割とかけるんですが、難しいのは兄さんだったりします。
あんまりぐずぐずしたくはないしねぇ。でも葛藤はしてほしいし。
なので、良ければまた忌憚のないご意見聞かせてくださいね。

*uco3さん
≫ノ
ヴァを読むことが私の、一番の楽しみでストレス解消です。
ぎゃあああ!!!
そう!そんな風に思っていただけるように書いていますねん!ワシ。
みんな浮世のしんどさの中にいます。書いてる私もそうです。
なので、物語を読むほんのしばらくの間くらいは、感情移入できた方がいいですね!私も、お友達の作品を見てしばらく、辛いゲンジツを忘れるようにしています。

*じゅうべいさん
≫息ができないほど、夢中に読んでしまいました。胸が押し潰されそう。
キタコレェ~~~!!!
ありがとうございます! このようなお言葉は書き手にとって何よりの肥やしになります。
割と一生懸命書いているので、無反応だとちょっと凹みます。
次回はフェルディナンド君も出てきます。お楽しみに!

*みりぃさん
最後の一文……心を持って行かれたのくだりでしょうか?
ありがとうございます!
具体的にそう言ってくださると、具体的にぐっときますね!
何度も読んでくださって、ホント光栄です!

無記名のお便りもありがとうございました!


コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOP