FC2ブログ
2015’04.25・Sat

お返事


一週間がんばったよ~と、自己満足。
誰だってがんばっているのにね。
私は何か勘違いをしている、何か思い込んでいる。
あと一年、あと一年って念仏のように思っても、S市に帰ったってS市がパラダイスと言う訳じゃない。
いいところもあれば悪い所もある。府だって一緒。
ただ、ココロが離れた後輩と一緒の空間にいたくないだけだ。逃げだ。

スイマセン、疲れてるだけで元気ですよ。
でも、昨夜はノヴァ更新できませんでした。だって推敲全然出来ていなかったんだもん。
あ、無論再連載に当たって、半年かけて見直してきたんですけど、載せてみると句点や助詞など、細かい訂正が入るのはいつものことなんですが(そして改マーク)。
ま、待ってくださる方はそれほど多くはないし、皆さんとてもオトナで優しい人たちなのでクレームは来ませんでした。
今日は幾度か外出をしますがその後で元気があったら、更新できたらいいと思います。

お返事です。今回は返信不要の方々が多くて、色々気を遣っていただいてもう……土下座でございます。

*府道さん
K都にお住まい! 大好きですよK都。昔はよく美術館などによく通ったものでした。今でも友人が来た時に入ったりします。近いのに、少し遠く感じてしまうのはトシの所為かな?
≫胸がギューンと鷲掴みにされる様な感覚
そう言ってくださって、嬉しいです!
ノヴァはかつて連載していたものですが、今改稿しつつの再連載ですが、なかなかうまく行きません。
今週はサボってスミマセン。やっぱり反応ある方が作者としては意欲が湧くので、たまにでいいのでお言葉頂けると嬉しいです。
お互い働く女のようですので、気持ち分かります。
もう腹立つなぁ!と思いながらそれでも、朝になったら化粧と言う仮面と鎧をつける。全くねぇ。愚痴りましょうねぇ。

*みりぃさん
あ、私こそ思い違いしてごめんなさい。拍手は作品として登録しているので、どのページから送られたかは分からないんです。でも映像のように情景が感じられるように書いているので、そう言ってくださると嬉しいのです!
ありがとうございます!

*七瀬さん
みゃはは!照れますわ~。
中々忙しくて、自分の満足いくまで校正できなくて昨夜は更新できなくてすみません。
兄さんの矛盾した心根! あ考えてみりゃ、あいつだって私達(達?)より全然青二才なんだもんね。
大人ぶっててもね~。
そんで高校生!
勉強より部活でしたね、私も。顧問の先生スミマセン、ですよ。今思い出しても、あの限られた時間と空間は特別なものでした。
働くオンナは大変。ベテランになると楽になるかと思っていた若い頃の自分を笑ってやりたい。ベテランになればなるほど、しんどい!心も体も!
ホント!自分大事にしましょうね!

*Franさん
ありがとーーーね!


働く女性のみなさん! 
私は皆さんと一緒ですよ!
毎日イライラむかむかストレスまみれ、たまにちょっといい事、それで生きております!

コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOPBack