FC2ブログ

一週間ぶりです。
ツイッターを覗いてくださっている方は、お分かりでしょうけど先週もギリギリでした。
私はきっと心が狭いんだろうなと思います。
中々寛容になってあげられない。
直ぐに、てんめぇ、このクソ恩知らず! とかって思っちゃう。
恩を知らないんだから(恩と思ってないんだから)、恩知らずなのは当たり前で、そんな言動に一々気にしてちゃ身がもたないんですけど。
あ~、早く今年度終れ! って毎日思って生きています。

お返事です。

*にこまさん
おお!古参の方でいらっしゃいますか!ありがとうございます。
そですか、私の文体が気にならないですか?
なんか、最近のお若い方の文は小気味よくて、ぐいぐい引き込まれてしまうので、私もそんな風になれたらいいなぁって思っていました。
でも、ホント良くも悪くもそれが私の個性なんですものね。この個性で面白い話を紡いでいくしかないですね。
お言葉とてもうれしく、読ませていただきました。

*いしはるさん
野人シリーズ!久し振りのフレーズだ! ありがとうございます!
そっか~、イラストだけでご想像くださっていたのですね。
はい、こんなお話でした~。
お子様がいらっしゃるのですね、私の読者層はティーンの方は少ないので、きっとじわじわしていただけると思います。
どうぞ、お楽しみに。そんでドわっとこられたらまたお言葉下さいませ。

*もちさん
いえいえ、こっそりとではなく堂々と足跡残してくださいませな。モチベーションになりますので!

*七瀬さん
いや、正確にな明日なんですけど、ニャーニャーニャーの日に近いのでねこ好きです。犬も好きですけど。
なんかこう、自分でぱぁっとしたくて頑張ってみました。
大きな変更点はないのですが、描写不足を足したり(これはかなりあります)、セリフの語尾を変えたりはしています。
なので、二人が引かれていく様がより分かりやすくなっていると思います。スルドイ!
でも、ホント仕事で心が削られていくなんて、嫌ですよね。
忙しくったって心が潤っていればいいんですけど、年を取っている実感がある自分は、どんどん心がガサガサしているように感じます。いやだ~。七瀬さんも、どうぞご自愛ください(真剣)
せめて物語の中くらいは、萌え萌えしたいです!
このお話が、七瀬さんの心のお水になりますように。

*もっちぃさん
わ! ご新規さんだ! うれしい!
そんなにお待たせしないで更新できると思いますので、どうぞ見ていてください。
そんで、何かピンとくるシーンがありましたら教えてくださいね。

*沙良さん
そうです、改稿前は荒削りでしたが、今の方が読みやすくなっていると思います。
項によってかなり書き足していますし、益々その部分は多くなると思います。
なので、見ていてくださいね。

*ゆうこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
なかなかリアルでは気楽になれない私ですが、そんな風に言っていただけると浮世の辛さを忘れそうです。
ノヴァゼムーリャ、一生懸命進めていきますので、どうぞよろしくです!

*やこさん
ああ、以前も読んでくださっていたのですね。
今回もどうぞよろしくお願いします。
オレサマヘタレの方もネタはいくつかあるのですが中々形にできずにいます。
あああ、早く解放されたい……。

*FSさん
あいしてますvv

*カルメンさん
ほんっと、ここ数年色々ありましたです。そんな時期なのかしら。
そうなんです、自分しか自分を褒めてあげられない年なんですね。子どもじゃないんだから誰も褒めてくれない、大人って辛いわぁ。
ファイザル兄さんの過去……そうですね、考えないことはなかったのですが、兄さんが自分語りをしていることはありましたね。うん、ノヴァゼムーリャ第三部なんかをいつか書く日がありましたら織り込んでみたいエピソードです。

*空色小町さん
ステキなお名前!
後書きにまで目を通してくださって嬉しいです。要らないって言う人もいて、なかなか難しいんですが(笑)
歳が年だけについ愚痴っちゃって……。
これからもガンガン進めますよ!

*ななさん
ありがとうございます!
萌えて頂けるように頑張ります!

*通りすがりさん
お久しぶりです!見て頂いて、ありがとうございます!
魅力的なキャラとお話づくりをいつも心がけてはいます。そして絵が見えるような情景描写にしたいですね。

無記名の方々、たくさんお祝いの言葉をありがとうございます。
ホント、本人的には低空飛行どよどよの中、迎える誕生日ですが、年度末で気分が変わることを信じて戦いたいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack