FC2ブログ
2014’10.25・Sat

眉毛

のっけからなんつータイトルだとお思いでしょうが、今私は眉毛に凝っています。
や、凝っていると言うか、形を変えただけなんですけどね。
今までは、丸顔童顔をカバーするため、少し細めにして、三日月のようにしておりました。
眉ブラシは茶系で、あまり濃くならない程度にぼかしながら。

この辺りは一応絵を描く人間ですから、まぁ顔の造作を考え泣ければ結構うまく書けていました。
しかし、私は見てしまった!

疲れて帰る地下鉄の中で、麻呂眉……というほどではないけれど、少し短めの可愛くやや太い半月系の眉毛を。
その人も、丸顔で童顔で、私よりよほど若いですけど、とても素敵に見えたのです。
そしてふと似たような眉を思い出しました。
そうだ!
ハイキュー!!の3年生セッター菅原君の眉がこんな感じだと。
(この辺りが、私のアイタタな部分なんですけど)
早速、ドラッグストアで灰色系の眉墨を買い、お風呂上りに眉毛剃刀でゾリゾリ。
おお!
割とうまくできたではないか!(顔の造作はともかく)
この間美容院で染めたばかりの髪とカットにも、合う感じで(顔の造作はともかく。 <しつこいが、本当なもんだから>)

……と言う訳で、やや麻呂眉の私です。
因みに前髪は思い切りデコを出して、パッツン。
脇や後ろはゆるんゆるんのパーマヘアです。
丸顔のBBAはあんまり冒険ができんのですわ。

けど、眉はちょっぴり気に入っています。

コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack