fc2ブログ

無理やり浮上して更新します。
「スーパーピーチ!」
見てください!

ここ最近メンタルダメダメで、ちっとも書けませんでした。
だけどひとまず問題は棚上げです。解決したわけではありません。
世の中には、思い込んだらその考えを修正できない人がいるのです。
わったしなんて、ひよってばかりですけどね~。
お返事です。
ご心配おかけしてスミマセン。


*sakoさん
マリエご購入ありがとうございます!
まだこれで終わった訳ではないので、この先をお楽しみに!と言いたいところなんですが、二巻が出るかどうかは一巻の売れ行き次第なので、どうぞお葉書をだしてやってくださいませ~。切手不要です。
それまで、よければ私の他の作品などでお楽しみくださいませ。


*貴子さん
ご購入ありがとうございます!
なろう版にかなり書き足しましたので、嬉しいです。
まだ完結には至っていないのですが、続きが出たならば是非!


*うさぎさん
ありがとうございます!
ノヴァを待ってくださっているのですね。
今夜、ピーチを更新いたしますのでそちらもぜひ楽しんでほしいです。
そしていつか、ノヴァを!


*のらちゃんさん
もうね、世の中にはいろんな人がいるんだって知ってたけど、まだ駄目でしたね。
自分の反省点を見つめてるだけじゃ解決しない。
だけど、お言葉嬉しかったです!
ありがとうございます!
今日は更新しますよ!


*Franさん
Franさんにはいつも愚痴を聞いてもらっているような気がします。
古くからの常連さんには頭が上がりません。
人生いつまでたっても、勉強だな。それも苦しい勉強だなって思い知っている最中です。


*momoさん
ありがとうございます!
今日は更新します!


*七瀬さん
おおここにも、ご常連様が!
ほんとにねぇ、また心からガハハって笑いたいです。
今義父もかなり弱っていてね。
仕事とプライベートの両方がギョエエ!ですからね。
けど!悩みながらも、じわじわ前に這いずっていきますよ!今夜見てください!


*黒猫さん
あああああ、もう!常連様の優しさったらね!みんな私に甘いですよ。こんなダメおんななのに。
全ての悩みは人間関係に帰結するって、本当ですね。
企業のクレーム処理係には、絶対なれない私です。反省しつつどうしても、自分を出してしまう。
今週末のC国に帰っていました。明日からまた仕事です。割と大変なんですけども、今は落ち着いてます。
でも今週又波乱がありそうで怖い。


*G.Nさん
土下座! ジャンピング土下座! 
じょうれんさまぁああ~~~!!!
あいしてますぅ~~~~!
今日義るの介護から帰ってきて、更新かけてメールボックス開けたときのうれしさったらね!
もうね、泣けます。
私の顔を知ってる人には否定されて、お顔も存じ上げない人から励まされる。ネットって不思議です。
まだまだつらい現実のただ中ですが、愚痴りながらも匍匐前進で進みたいと思います!

みなさんありがとうございます!

- - TOP
Categorieフォームお返事

 |TOP