FC2ブログ
2013’05.25・Sat

お返事です。


「進撃の巨人」5巻まで読みました。絵柄は好きではないけど、中々面白いです。アニメから入ったんですが、どっちもいいですね。
今期アニメは他に「RDG」と「働く魔王様」見てます。
夏は「銀の匙」を見る予定です。ほかに何が面白いですか?


お返事です。
遅くなってしまって非常に申し訳なく。


*にこさん
私の作品に外れはない?
ぐごごごごご!(嬉しくてのた打ち回り)そっ、そんな風に行ってもらえる日が来るとはっ!
そですね、マリエは問題です。何が問題か……それは追々明らかになる予定です。
エヴァラードはいい意味でも悪い意味でも正直です。なのにひねくれてもいると言う複雑な性格です。
つまりどっちもどっちな夫婦です。この先どうなっていくか……お楽しみに!


*美沙♪さん
ヒロインはとりあえず家事は上手にこなします。それしかできないと思っている。義務でやっているがキホン働き者なので、手抜きはできない。久しぶりに家庭的なヒロインを登場させました。うふvv
妖怪もお好きで嬉しいです。妖怪って文化なんですよね。

*Aさん
ありがとうございます。私も読んでいて、この後書きはいらんなぁと思える作品もあるので参考になりました。
照れ隠しに自分で突っ込んだりすることもあるのですが、後に消したりもしてます。そして「改」マークがつくと。(笑)


*むうみんままさん
あかんよぉ、読んでくださいよ~~、って読まれたんですね。
書いてる作者の精神状態も作品にはリアルに反映されるので、お言葉を頂けるのは非常な励みになるんです。
振るように感想を頂ける、有名作品じゃないからなおさらです。
ドゾヨロシク!


*かなさん
ノヴァ以来の読者様ですか~、ありがとうございます。
初めての契約結婚モノですが、あ、短編はありますけど余りにステレオタイプではないでしょう?
私の作品はいつも少しハズしておりますね。しかもじいさん出てくるし、じいさんに言及してくださってありがとうです!


*ぴりぽさん
見取り図見てくださってありがとうございます。
BLOODのプチ行かれるのですか?
うおおおお!羨ましい!
私は何度か、共同冊子を出したことあるんですよ~。あの時は萌え&燃えました~!!!遠い目。
その後は仲間として、お友達とイベントに参加したり、その後のオフ会にいたりしたんですがここ二年ほど仕事が忙しくなって参加できておりません。どうぞ楽しんできてください。きっと楽しいですよ~。
因みに、私は同じ会場でクラフトサークルさんの手作りアクセサリーもよくかいます。ステキなのがあるんですよ!
風シリーズ、え? 初見ですか? 面白いです? 私の処女作なんですよ。


*mimanaさん
大体私のヒロインの傾向はそうですね。ワンパターンですが。
苦手なのは流されるだけのヒロインや、芯じゃなくて気の強い口の悪いヒロインです。
ヒロイン至上主義ですよ~vvv
ヒーローは今はどうでも、ヘタレてぎゃふんですよ!
実際の私は家人を消した甘やかさない鬼嫁です。ひひひ。


*Franさん
お久しぶりです。
F1の事を覚えてくださっていてありがとうございます!
彼の転勤の際にキャッチボールをしたことは私の中でも美しい思い出の一つです。
今でもたまにメールをくれますよ。良き父であり、良き夫となったと思いますが、私の中では22歳の可愛い青年のままなんです。アメフト青年T君も彼に負けないいい子です。育て甲斐があります。
ってか!灰マリ見てくださいよぉ~~!!!旬じゃなきゃ分かんないこともあるんですよぉ~。


*りんりんさん
そです。今のところ恋愛タグが詐欺みたいです。
いずれその内!なにくそ!って感じで。


*あやがみさん
どうぞ、じれじれしてくださいませ~~~。
そして、その後をお楽しみに!



*七瀬さん
お久しぶりです!
見てくださってありがとうです!
食事のシーンばっかり書いているような気もしますが、その内……ひひひ。
アメフト青年、昨日も頑張っていました。
イケメンが素直なのは見ていても気持ちがいいですね。


お名前なしのメールもたくさんいただきました。
意外にF1の事を覚えてくださっている古参の方が多くてびっくりしました。
ありがとうございます!



コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack