FC2ブログ
2013’03.30・Sat

お返事!

4月からまたくそ忙しくなるんで、書けるうちにお返事いっときます!

今回無記名の一言メッセが多かったです。野人関係で。
意外にお馬鹿な野人たちを好きでいてくれる人が多かったんやろか?
なんて、嬉しく思ってます。ありがたいことです。


*栗太郎さん
ステキなHN!
あらかると読んでいただきありがとうございます!「真珠」は実はもっとシリアスな話になる予定でしたが、なぜかあんなふうになってしまいました。SGも見てくださったんですね!長かったでしょう?
私のヒロインは大体あんな感じですが、良ければほかのお話も読んでみてくださいね。


*たまさ。さん
ええ、そうなんですよ~。買っちゃいました。
でも設計と言うより、デザインをやりたかったんです。今の建売の規格品みたいな感じが好きでなくて。昭和初期の和洋折衷様式みたいなレトロな感覚が好きとか、切妻屋根の形がどうとか……無茶苦茶言って友人の建築士が苦笑いしてます。けど、別に潤沢に資金がある訳でもないから、どこかで妥協なんだろうけど、楽しみは楽しみです。だってこのために苦労して働いてるんやもん!ってひらきなおってます。
新作もそのうち公開できたらいいなと思います。まだプロローグしか書けてなくて……。手が……肩が……。
たまさ。さんの方もお忙しいと思いますので無理せず、創作をしてくださいね。(結局強請っているがな)


*mioさん
R18とまではいかなくても、長編恋愛小説は書く気満々でございます。でもR18も下品にならない程度に書きたいです。むーんの活動報告のネタとか、宵闇あらかるとみたいな感じで書きたいなぁとは思いつつ、時間よとまれな感じの日々。でも、こうしてお言葉頂けると励まされます。ありがとうございます!


*ななさん
ええ、間違いです。ご指摘感謝です。
ただ、物語が長すぎて何処での誤謬か分からないので、ご指摘いただけるときは何章のどのあたりか付け加えていただけると助かります。それから拍手でのご指摘はその趣旨から外れていると思いますので、なろうのメッセージ機能か、感想機能をお使いください。

皆様ありがとうございました。

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack