FC2ブログ
2013’02.24・Sun

お返事など


捻挫した腕はしつこく痛みます。
ムカシに比べて治りが遅くなっているのはもう仕方がないんだ。
けど、一週間ほど使わなければすぐに治るんだろうに、いろいろやることが多くてこうなるんだろうなぁ。
ずきずきずっきん。

なろうの方で妻らに事を呟いてしまって、大勢の方に気を使を使わせてしまいました。
自分ではめでたい気持ちなんてカケラもないけれど、他社からお祝いの言葉を頂けるのはこの年になっても嬉しいものだと、気が付きました。

そして

獅子猫今夜完結です!


お返事です。とりあえず20日分までです。申し訳ありません。


*まいけるさん
はははハンターが般化! マタギィ! 爆笑でした。
むーんの説明はなろうの感想返信でお分かりになられたでしょうか? ま、そう言う事です。
レオ君はDT。何が何でもDT、人間で言ったら30歳くらいだけどDT。
しかも誰も教えてくれません。アナは単に仕事上のパートナーでした。
多分むーんのBLに出てきたゼライド辺りがこっそり教えているかもしれません。
野人のつがいはレオのように一目でわかることもあれば。ゼライドのようにだんだんわかってくる場合もあるみたい。野人同士ならば、コトはまるでレスリング見たいかもしれない(しええ)。私にはとても書けません。
シチュ好きでいらっしゃいますか?そんじゃ「ノヴァ」はシチュの宝庫と言ってもいい作品でございます。
長いので改稿はぼちぼちやりますが、もしよろしければ、こちらのブログのカテゴリからコネタでお楽しみください。ご感想お待ち申し上げます。因みに本編はシリアスですよ。


*たつきさん
お久しぶりです!
お二人目ができたんですね。おめでとうごさいます。上のお子さんの件、私の仕事とも相まって、他人事とは思えません。レオ先生を派遣したいくらいです。子育ては一人で抱え込んでちゃ大変ですから!
私なんかの作品でお力になれるなら、もうめっちゃ光栄です。


*たけさん
お祝いの言葉ありがとうございます。痛み入ります。
そうですね。私と同世代の女性のために頑張っていると言っても過言ではありません。
だからなのか、私の書くヒロインは大抵前向きに頑張る子が多いみたい。
これからもよろしくお願いします。


*Maiさん
獅子猫もいよいよ今夜の更新で本編完結となりました。今まで応援ありがとうございます。
ラブラブな気持ちはあっても、馬鹿な野人のお蔭で実質はアレなんですが、ちゃんと結ばれると思います。
今夜の更新もどうぞ見ててください!


*通りすがりRさん
どうです! 意外な伏線でしたでしょう?(とか言ってみる)
ドデシタカ?


*みやさん
夜更かしさせてごめんなさい。でもそれも今夜までです!
どうぞ見ていてください。


*コリコさん
野人と言うのは私のオリジナル設定でした。獣人でもなく、超人でもなく、魔法も超能力も持たない、人間より少し強いだけの精神構造が少しだけ違うと言う、亜人の恋を描きたかったんです。
つがいと言う設定は他の人の作品にもありましたが、私的には人間の結びつきよりも濃い感じにしたかったの。
あ、一票ありがとございました! 濃ゆいラブラブは、そのうちムーンで書くかもです!


*七瀬さん
意外だった?意外だった?やったー!
そうなんです看板に偽りあり。猫の筈が犬になってしまいました。
今夜も更新、野人をよろしく!


今回は多かったのでまずはここまで。後日必ずお返事いたします。
無記名メールもたくさんいただきました。
ありがとうございます!


コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack