FC2ブログ
2013’01.28・Mon

寒いですね。



ここ数日の寒さは寒がりではない私にも、かなり堪えるものがありますワン。
今日は休業日だったので久々にブログを立ち上げて見て、二週間近くも放置だったのにびっくりしてしまいました。
結構マメに書く方だったのですが。
余程心にゆとりがなかったのか。

今日は獅子猫を少しすすめました。
2月のアルファ様のイベントに性懲りもなく、参加しようと思ったのです。
恋愛部門では昨年の「茜」に続いて二回目です。
「茜」の時はあ~~んな地味な作品にもかかららず、確か14位と言う結果だったかと思います。
その前段階で色々あって、諦めてたからあんときは嬉しかったなぁ。
9月のファンタジー部門では膨大な作品数の同部門の中で、何とか一ページ目に食い込みました。

キラ星のような作品たちの中で、私の書く物語は萌え路線からいつも少し外した作品で、流行の文体でもないし、はっきり言って評価もサッパリな作品ばっかりなんです。
いつも力量のある作者の方や、魅力的な作品の数々にうっとりしています。
それでも目標があると、少しは張り合いになるんで参加を決めました。

目標はいつもの通り一ページ目に残りたい。残れたらいいな、ダメかもな。ぐらいの気持ちです。
恋愛もすごい作品数があるもんねぇ。

まぁ、今日はまだこれから少しは書き進められると思います。
二月になったら、書けたところまで更新して行きます。
ご新規様も、古くからのおお客様もどうか応援してください。
何か一言でもいただけたらとても嬉しいです。


コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack