FC2ブログ
2012’09.30・Sun

BL完結しました!

野分来たる長月晦日。

今は静かに雨が降っています。
昨日は一日外仕事だったので、この雨と風は割合嬉しいですが、これから進路方向に住まわれる皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。


BL「ビースト・ラヴァー」がひっそりと完結しました。
ちと駆け足の感がありますが、この結末は当初から予定しておりました。ゼライドの駄犬化もほぼ予定通りです。
予定通りでなかったのは、ムラカミ氏の性格だけです。
なのになんでこんなに書き辛かったのかなぁ?
きっとつじつまを合わそうとか、理屈をこねていたんだと思います。
途中更新が滞ったときは正直もうやめようかと思っておりました。
何とか無事完結できほっとしております。

おまけに完結が見えてきた途端、調子に乗ってアルファ様の大賞にエントリーまでしました。
800本を超す作品の中、何とか一ページ目の末端に引っかかっております。
性格には後、数時間を残しておりますが、もうこれで目標達成とします。ありがとうございます。
SFでエントリーした中では最高位です。
どれだけSFの人気がないか分かる結果ですが、私的には大満足です。

一昨年だっけか?その前か?
「ノヴァゼムーリャの領主」でエントリーした時は完結作品では最高位の7位に入ったことがあります。
その時は作品数もここまでではなかったと思うし、正直ノヴァはお話として、あまり目新しいお話ではなかったのですが、それでもありがたいともいましたが、今回の感慨はそれ以上です。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

野人の設定はムーンで報告いたしましたが、これももう少し弄って本編に組み込もうかなと思っています。
後日談もいくつか考えておりますが、少し休憩。
この一月余りに忙しすぎました。

少しだけお休みして次回作の準備や、アラカルト、ノヴァの番外もかけたらいいなぁ。
今後ともぱぁくすをよろしくお願いします。

少しだけほっとしているぷんでした!


コメント(4) TOP
Categorie創作情報

 |TOPBack