FC2ブログ
夏休みが終わるこの頃は、いつもセンチメンタルです。
大人としての休暇はとっくに終わっているのに、この時期になると「ああ、もうすぐ学校が始まるなぁ」と、さびしいような嬉しいような感慨にふけっていたあの頃に、心の一部が帰ってしまうのでしょう。

夏休み。それは魔法の言葉です。
とっくにそんなもの失ったはずなのに、未だに楽しい思い出が鮮やかになって。
「忘れ物」と言う、去りゆく夏休みを詠った高田敏子さんの秀逸な詩のフレーズが頭をよぎります。
どうぞ、検索してみてください。そしてノスタルジーのお仲間に!



お返事です。遅くなりました。


*ふくさん
初めまして!BL読んでいただいてありがとうございます。マヌエルさんの死は当初から予定に入っていたことなのですが、意外に反応があってびっくりしております。脇キャラクターにまでお言葉をもらえるのは大変うれしいことです。誤字のご指摘もありがとうございました。


*美沙さん
はい!そうなんです、これから少しゼル君に試練が降りかかります。そして頑張った先には……です。
どうぞ、お楽しみに!


*サクラ満開さん
いつもありがとうございます。
って!!!!スルドイ!最新更新分みて、笑えたでしょう。大当たりです。
うわぁ、見え見えの展開でスミマセンです。
そして、ノヴァにも嬉しいお言葉、もうもうホントに幸せな作品ですわ。
秋頃に本編で短い物語なぞ、更新できたらいいなと思っております。


返信不要の方、一言メッセの方々、ありがとうございました。

そして、宣言しますよ!

BL年内に完結させてやります!

(言った! 言い切った!)

とりあえず、9月はアルファ様の企画に乗ることにいたしましたので、ゲシゲシ更新する気でおります。
その為の原稿を今、手直しやらしている最中です。

その後は、もう少し肩の力を抜いた王道展開で連載させたいと思っております。
無論、「あらかると」も思いついたら書きたいし、
「ノヴァ」も本編をそろそろ何かやりたいなぁと。

って、仕事まみれのくせして、やれんのかよって話ですね。
例によって
「申し訳ございませんでした!」
と、ジャンピング土下座の気配がみっちり漂ってはおりますが、私創作以外にあんまり取り柄がないので
気持ちだけはお伝えしたくて。

どうぞよろしくお願いいたします。(真面目)

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack