FC2ブログ
2012’01.31・Tue

お返事だす。


昨日書いてた研修はおかげさまで上手く行きました。笑いもとれたし。
でも今週は土曜出勤もあるのでまだまだ、気は抜けません。


お返事です。遅くなりました。


*夜斗さん!!!!!!
お久しぶりです!お元気でしたか! あの震災もA県ではどうだったかと心配はしておりました。
ネットに復帰されたとは嬉しいお知らせでした。メアドがなかったのでこちらでお返事です。
「彼方から」で盛り上がってた時はもう10年の昔になるかしらね。楽しかったねぇ。
いろいろな人とお友達になってオフもやったねぇ。
私は相変わらずネットの住人で、二次創作をきっかけにオリジナルを始めて数年になります。どの作品もひかわ色が残っていると思います。短編もありますのでよければご覧ください。そして、ぜひまたお言葉など頂きたいと思います!わーい!


*lentille2さん
はじめまして! そして嬉しいご感想をありがとうございます。藤木先生のモデルは私の大好きな後輩なんです。
どうしたって、ちょっと贔屓しちゃうんですが、志郎にも馬鹿なりに頑張ってほしいと思います。
教育実習って大変なんですよね。そんな事も思いだしながら読んで頂けるとありがたいです。
そして間違いのご指摘も感謝です。ありがとうございました。


*萌さん
文章について読みやすいと言ってくださって、ありがとうございます。ホッとしました。
これからも、言いご意見があればどんどん言ってくださいね。そんで、あんまり人気無さそうなシロちゃんを好きと言って下って、志郎は喜んでおります。
「馬鹿な男だって分かってる。自分で自分が嫌になんだから……だけど、ありがとうな。俺頑張るよ」だって。
BLも今月中と思ったんですけど、もうこしだけお待ちください。物語の大筋をラストまで考えているところです。


*camy さん
嬉しいです! どんどん楽しくしなければ!


*美沙さん
いや、かなり突っ張っていた社会人一年歳だったと思います。でも男の子っておじさんになるのねぇ。


*ゆず葉さん
ええ、ほぼ毎日更新です!無論今夜もです!コンテンツ大賞への肩押し、勇気づけられました!


*ななしさん
すごく……の上に、<もの>までつけて頂いて<ものすごく>面白いと言ってくださって、もうもう地味で萌要素のかけらもない作品だと、肩を竦めていた作者にとっては嬉しいお言葉でした。
今夜も更新しますよ!アンバーの章は志郎と優菜の距離がぐんと近づきます!是非お楽しみに!


皆さんありがとうございました。



コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack