FC2ブログ
2011’05.29・Sun

お返事など


日曜の朝は録画していたT&Bを観ることから始まると言う、公務員Pさんです。
二日続きの雨で洗濯ものが和室に満載です。乾燥機数年前から壊れてるんです(直す気力なし!)。

昨日は雨を押してTO寺に歌川国芳展を見に行きました。
すごいぜ江戸時代!国芳天才!あの諧謔と創作意欲と芸術性はインターナショナルだと思う!実際外国の方も何人かいらしていたし。
着物の柄とか、構図とか、表情とか、もう参る。
そして彫り師!どんな刃物使って掘ってんだ!なんと言う技の冴え!

雨にも拘らずすごい人込みですっかり疲れてしまいましたが、帽子とアクセをしっかり買って帰りました。


お返事です。


*小話みれない方
あれ?なんでかな?そういう報告は一件だけなのです。他にもいらっしゃいますか?ケイタイからだとダメな場合が多いですけども。


*携帯の読者さん
すみません。ネットカフェは私もたまに利用しますが、最近は明るい雰囲気のお店が多くてわりと好きです。
武術大会・・・う、期待されるほど華々しくなるといいんですけど・・・。


*きらぽんさん
お猫様小康状態ですか・・・予断を許しませんね。家族の一員がしんどい思いをしていると辛くて元気が出ません。きらぽんさんからのコメントにいつも元気をもらっている私ですが、どうぞ大事にしてあげてください。
マメなのはJJの信条ですね。そう、同じ働き者でも兄さんとは土俵が違います。これは実は他のところで語られている描写なのです。スルドイ!その原稿はすでに脱稿していますが、サイトで公開はないのですけど。
兄さん、ザカリエ戦役ではまだ自分のものにしてないからねぇ。ダメ元で頑張っていたのはそうですが、あんなに苦労したんだからもう誰にもやんないぞ!見たいな。元々一点集中型のヒトですからねぇ。


* けいったんさん
おおお!ナイスなタイミングでメールが!
武術大会の結末はやっぱりアレです。アレ!
雨続きで気が滅入りますが、そろそろ本腰を入れて次作にも取り掛からないと!


*フツーに犯罪に激しく同意しますの方
チャリティ本の「奔流」読んでくださってありがとうございます!返事は無用との事でしたが、余りに嬉しかったので。余計なお世話だったらスミマセン。あれは仕事での思いを込めて書いたのです。
俺様男と流されヒロイン確かに王道設定ですが、少しは捻りが欲しいですね。特に自己主張(モノローグでも)の全くないヒロインはお話を読んでも好きにはなれません。でも、次作はキチクヒーローかもしんない・・・ああ。


*かずぴさん
ええ、ノヴァ訪問は女王としては最後かもしれません。女王としては・・・え?まさかの引退宣言!?「フツーのおばさんに戻ります!?」え?ええええ~~~(兄さんの悲鳴が)


*asugonさん
パパの子育て奮闘記・・・そうですね、今のところ赤ん坊だから兄さんにやれることはあんまりないけど、ある程度大きくなったら兄さんしつけとか厳しくやりそうですね。


*諒さん
ありがとうございます。去年のコとちがってちゃんと人との共感できる青年だから尚更育ってほしいんですよね。
真面目なだけでは務まらないコトって多いのです。自分の価値観が崩壊する事だってあると言う事を認めて、自分を変えなくてはならないのがこの道のプロです。
ところで!タイバニ!見てくださったんですね~~~~!!!おもろいでしょ!もうおじさん可愛くって!
オジサン好きにはたまりませんね!


*どこどんさん
「新しい扉」・・・・・・・・・いやいやいや!開けてはなりませんから!開けては!見てみたい気もしますけど!


*pikuchanさん
ご指摘ありがとうございました。メールしました。


*なつさん
行きます!首都に行きまっせ!遊んでください!


*ななさん、Raynesさん、ぽかさん、ももさん、ぷうさん、likoさん、匿名さん、無記名の方々、メッセージをありがとうございました!

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack