FC2ブログ
2011’02.27・Sun

お返事です。

暖かい日です。

昨夜ふらっと書いた高校男子の記事に反応ありがとうございます。
殆どはそのハハか関係者の皆さんでした。

私にしてもこの20年間男社会で働いておりまして、同姓の事は棚にあげて、オトコどもも馬鹿さ加減と可愛げについてはよぉっく知っております。

高校生と言うのは象徴的言葉ですが、中学生ほど精神的に親に依存していなくて、勤労少年ほど世の中を知らず、自分の欲求とプライドをトゲトゲさせる時期と言う意味でね。

けど、人生の欲求期にしっかり馬鹿(犯罪的意味はなく)やんないと、キモチノイイ男になりにくい様な気もします。私のF1は野球バカだったそうです。親友のKはバイクと喧嘩バカ。馬鹿でいいのです。


SG 64話 再び加筆。これでオーガスタの心情が、ちょっと分かりやすくなったかなぁ。


それではお返事です。

*mileyさん
領主一家、今のところ微笑ましいいい家族です。でも、構想だけだけどやっぱり子供達にはそれなりの試練を与えてあげたい作者です~。


*きらぽんさん
でっかいアメーバーもようやく行動開始。その第一歩が勘当なんてどうよ?と自分突っ込みを作者も入れました。(笑)オーガスタガちょっとイイヒト過ぎたので心情をちょっと加えました。


*romさん
目の前に自分のパンツを広げられた兄さんに同情してやってください。


*ぴかんさん
そうです!こうしてレナたん伝説は広がっていきます。当直任務は良くも悪くもドッキドキです。


*みすずさん
ありがとうございます!これからもお楽しみに!


*nanaさん
いつも更新時間が遅くてすみません、でもそれを励みににお仕事頑張って貰っているようで嬉しいです!


*むうみんままさん
クソ親父登場です。この人今まで何してたんでしょうね?茜の続きですか?この二人よく考えたらまだ夫婦じゃなかったですね。わぁお!


*冴草みつなさん
自分に引け目を感じるカワイイ女の子を書かせたら第一人者の冴草みつなさんから、褒めて頂いて嬉しいです。
いじらしくて、それでも精一杯頑張る女の子大好きです。


*猫吉さん
お久しぶりです、ありがとうございます!
実は猫吉さんの新しいお話もしっかりチェックしております!楽しみです。


*ぷんさんの文章やセンス大好きですvvさん
ありがとうございます!センスがあるかどうかは分かりませんが、読みやすくて尚且つ薄っぺらくならないような文が書きたいです。高校生男子、全く可愛い奴らですよね。アイシーも読んでらっしゃるんですね。やっぱりヒルマいいですね!ヒルマモありですね!アゴン君の他は女の影がないですが、赤羽君、筧君、キッド、ムサシ、かっこいいのに彼女はいないのかなぁ。でも、この手の少年漫画って恋愛絡まないから面白いんですよね。


*エムさん
男子高校生、ははは!可愛いです。馬鹿で大食いだとなおいいです。家計的には大変ですが(笑)
アレク旦那だって似たようなもんです。これからも応援してやってください!


みな様の応援によって

SG、お気に入り件数1520超え、PV210万超え、ユニーク40万超え致しました。ありがとうございます。本家サイトも頑張らなくちゃ。

コメント(0) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOPBack