FC2ブログ
2011’01.30・Sun

SG更新 & お返事

コンバンワンコ!

又してもPCを修理に出さねばならなくなりそうで、うんざりしているぷんさんです。
本体とディスプレイをつなぐコネクタが逝かれつつあるらしく、時々ディスプレイがつかない。HDは大丈夫なんでよかったのですが、修理に出すとなるとしばらく何にも出来ないだろうし、ユーウツ。
けど、年度末にどっさり持ち帰り仕事を抱える前に何とかセにゃならんのう。

ああ、めんどい。めんどいの極み。
スマートフォンは未だに使いこなせんし。カメラのシャッター速度に慣れないし。


などとボヤきつつお返事どす。



*yanoeさん
おおお!茜にこんなに嬉しい感想を頂けたのは久しぶりなんで、非常に嬉しいです。どちらかと言えば地味なお話なのでねぇ。番外編はハジけてますけど。ええ、架空の男性は肉食系が大好きですとも!そんで惚れた女の前だけではヘタレ。自覚が無くともヘタレ。宵闇の感想もお待ちしております!こんなお話ばっかりですけど。よければ他のお話も読んでね。


*きらぽんさん
二次創作第二弾!ですね。お医者さんごっこかぁ。いいなぁ。それでなくとも兄さんはレナちゃんの健康状態を日々チェックしているでしょうね。彼女の方がかなり年下ですけど、兄さんの方が長生きするような気がします。
で、SGね。まぁ、リリ端を庇って大怪我してんだから、ま面目は立っているのではないかと。
後どうやってリリたんをほだすのか、そこんところはまだ作者も分かりません。
性教育はなかなか難しいです。だって、こんなに情報が氾濫している世の中ですもんね。バッド君に一番ふさわしいのはやっぱり志郎でしょうね。流石にお尻は見せないだろうけども。

無記名で誤字報告をしてくださった方、ありがとうございました。


*あんこさん
泣いてくださいましたか!
って、大きな字でスミマセン。時たまそう言うお便りを頂けるのですが、ホンマにホンマに嬉しいです。
自分の描く文章にヒトサマの感情を揺るがす力があるとはとても思えませぬが。
レナちゃんは私にとっても娘のようなキャラになってくれました。ありがとうございます。
よければ他のお話も読んでね、きっと気に入ってもらるかと。


*たまさ。さん
拍手ポチありがとうです。
体は大丈夫なんですが、PCが酷使に耐えかねてボロボロです。まだ買って一年なんだけどなぁ。
お絵かき少し待ってくださいね。


*田村ゆきさん
はじめまして!SG読んで頂いてありがとうございます。
私の方では文字の大きさの変化は確認できてなくて、ヘンなタグも入ってないし、なんでかな?って感じです。
iPhoneは知らないんだけど、スマートフォンではイケてるような感じです。読みにくくてごめんなさい。


*暁さん
毎日の雪かきご苦労様です。少しはO阪でも降ればいいのに。気温はそんなに変わらないです。
そうです!転んでもただでは起き上がらない旦那。夢の中でもしっかりオトコを主張しております。


*ぐりぐりさん
ええ、ホンマにこれを機に進展してもらわないと作者が困ります。
こんな風になる予定ではなかったんですが、もうしばらくこのバカップルにお付き合いくださいませ。


次はノヴァの更新・・・になれたらいいなぁ。
まだほとんど書けてないんですけど、とにかくPCの不調がさぁ。

ああ、なんか困った事多い今日この頃です。

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack