FC2ブログ
2010’12.29・Wed

お返事です。


大掃除もすっかり終わりました。家人も今日は張り切って冷蔵庫をどかしたり、電気の傘を外したりしてくれました。ち、余計な事を(笑)

遅くなりました。お返事です。


*ななしさん
まだ文字化けページありましたね。直ったと思います。リンクページも慌てて直しました。報告ありがとうございました。


*えりつさん
次号はいよいよ登場か!?でも、ちょっと筆が進まないのよ・・・書いてもスパムられるんじゃぁねぇ。


*カルメンさん
第三部と言う形に賛同してくださってありがとうです。第三部は双子の成長を見守る人たちのお話。そしていつかは双子ちゃんそのものが主人公になったらいいなぁという展望だけは持っています。今のところ展望だけですが(笑)。こうなって来るとノヴァも大河物語になってきますねぇ。これからもお付き合いのほどよろしくです


*せなママさん
茜感想は久々なので、嬉しいです。よかったら他のお話も読んでね。


*minminさん
双子ちゃんのお話はここからが始まりです。ちょっと今煮詰まっていてなかなか更新できませんが、皆さまのお言葉だけがエネルギーです。よろしくです。


*エムさん
旦那にお励ましありがとう!現在暖かい言葉に餓えてるので非常にありがたかったです。


*たゆりさん
はじめまして!かな?旦那、馬鹿な奴ですがよろしくお願いします。


*たまさ。さん
そうです。寒波到来です。そして創作意欲にも寒波です。指先も心も冷え冷えと、なんか鬱々と進みません。
そんでイラストばっかり書いていると言う・・・。でも!息子と義母!大好きです。マジです。応援しております。


*かりんさん
旦那、バカでしょ~~。馬鹿な子ほどかわいいと言うアレですわ。こんな奴に暖かいS的励ましありがとうございます。もっと言ってやってください。身もだえして喜ぶでしょうよ。


*ぶるーむーんさん
こちらこそはじめまして!そうなんですよ!いよいよ佳境です。ドカ見守ってやってください!
本編の方にも感想などお待ちしております。



*gontaさん
そうですよ~~旦那心キヨラカですとも!キヨラカすぎて夢ですら、寸止めと言う悲劇。ははは!
「夏雪ランデブー」調べてみました。確かに面白そうです。ヒロインがちと優柔不断そうですが、目つき悪い系男子はツボです!


*mimanaさん
こちらこそよろしくお延がいします。ノヴァはちと筆が止まっておりますが・・・苦笑


無記名感想もいっぱいいただきました。
沢山いただいた中から特に印象に残ったものをご紹介します。ノヴァはちょっとイロイロあって書きすすめられてないのです。今回の「双珠の枕辺」はまだお話の序盤と言う事もあってか、無記名メールが多かったのです。またしてもスパムられてすごく嫌な気持ちなんですが、私は単純なので嬉しいお言葉があると力になります。

「レーニアとヨシュアの会話を読むと、ときめいてしまいます。」
そう思ってもらえるように会話させています!徹夜でお読みになっただなんて・・・嬉しくもあり心配です。お風邪ひかれなかったですか?

「『いったい何年待たせる気だ。』は名台詞だと思います。」
これはグレンザのセリフですね。はい、セリフはかなり考えています。そう言ってくださると嬉しいです。



皆さんありがとうございました!

コメント(0) TOP
Categorieフォームお返事

 |TOPBack