FC2ブログ
2010’04.02・Fri

おおぶり~~~~!

アカン!なんかもう、田島君見るだけでうっとりしちゃう!

お話自体はコミックスで知っているはずなのに動いてしゃべる田島君見るだけで、はわはわはわって・・・!
ホントこれってキャラと声優さんがガチンコで合ってる、スバラな例だと思う!
球技大会のサッカーのシーンなんて三橋君と和泉君も絡んで、ああサイコーでした。
コミックスより、若干キャラが華奢に感じるのと、声優さん事態に野球の経験がないせいか、試合の事を話している感じにホンの少し臨場感がないのが、難と言えば難なんだけど、とにかく久しぶりに西浦~~ぜに会えたよ!
それだけでオバサン十分さっ!

・・・で、何がよかったって
オープニング!
なんってサワヤカなのっ!メロディも歌詞も!
爽やかなんて、四半世紀以上前にどっかに落してきたオバハンでさえ、ときめいたよ~~~。
かろうじてアーティスト名だけは知ってたけど、この歌、絶対ガッコウの運動会とかでつかえそうだ~~~。


オープニングの画像には、何気にコミックスの表紙のシーンがさり気に織り込まれてて、胸キュン(←死語)ですがな。
今回はたぶん埼玉戦で終わるンだろうけど、ロカ先輩も出てきたし絶対美丞大狭山戦(第三段)もあるとみたね。

原作は6月号から再開!コミックスは4月後半発売!
ああ、楽しみだ~~~!

って、楽しみと言えば「コミック怪」の春の号も4月に出るんだよ~~~~~vvv
「百鬼徒然袋」榎さん!早く会いたいぞ!
全プレはよ来いや~~~!

コメント(0) TOP
Categorieいろいろ感想

 |TOP