FC2ブログ
2010’04.01・Thu

新粘土!

粘土が始まりましたぢゃ~~~。

昨日サボりこいたから、どっきどきのツイタチですわよ!
人事は一体どうなってんだろう?ま、デンワなかったから、私に関しては順当なんだろうとは思ってましたが。

ボスが地味に定年退職だったんで(A女史の退職騒ぎでそれどころじゃなくて)新任のボスがやってきました。
実はその人とは旧知の間なんだけど、着任の挨拶でイキナリ私の旧姓だすのはやめて欲しかったわい。
あんたと以前同勤した事があるなんて、年がばれまくりやないかぁ!(あ、年齢は向こうのが上だ)

そんで私は3年受け持った7人のメンバーにさらに16人加えて合計23人のメンバーとなって上にスライドしました。メンバー23人、チームは8人!流石に部が大きく移動したので私は主任を断り、サブチーフになりました。
そんでもって相棒は・・・

31歳の初任者兄ちゃんY君。
彼は院にいってたり、他県にいたりしたんで、初任者と言うにはトシくってますが、素直ないい子のようです。
残念ながらイケメンではないけどなッ!
惜しい!(←なにゆうとんねん)
たとえて言うなら里芋の煮っころがしみたいな愛嬌のある顔です。
まぁ、仕事のデキは今のところ不明です。素直ないい子だけでは認めてやらない。
去年のバカBOYの件もあるしな(奴は放りだされた)。
彼と違うところは正式に採用されたれっきとしたプロだと言う事。
私は初任者指導教官と言う事になる(名称だけはかっこいいやろぅ~~~。名称だけな)。


さてもさても、スタートです。
この仕事はリセットがきくのがいいな。
のんびり休暇は当分ありませんな。

あ、SG更新してたんですよ?知ってた?ボソ

コメント(2) TOP
Categorie今日のぷんさん

 |TOP